シLv73→74

ナシ狩白詩+赤 Lv73-74  ル・アビタウ:デコポン ダマシャーク>ヘヴィ(光)
丁度Lv73だったので、久しぶりに一緒に遊ぼうと、フレの詩タルさんをお誘いしました^^ 前も一度ご一緒していただいたことがあります。赤さんも過去に一度ご一緒したことのある方でした。今回もお空。2回目のお空。前キャンプした場所は既にPTがいました。別の場所になりましたが、モンスのポップ数がやや少ない模様。メヌメヌもらって狩さんがパワー炸裂!黒いりませんw 連携で終わるので、なかなか早釣りに出られないのがムズイところです。


今回は何度か5チェ繋がりました。コメントいただいたように、近場のモンスは残しておいて、遠くのから釣るように心がけました。でもポップ数が少なかったので、ナカナカねぇ…。フレの詩タルさんがファッションショー♪戦闘中にいろいろ着替えてくれて、それを見て私は密かに楽しんでおりました。なんとチラッとスコハネも着てたよ!w エヴィサレーション打ってたよ!釣りにも協力して頂いてありがとでした。彼はメインシなので、釣りをまかせたら私なんかよりズット早いと思うんだけどね^^ そんなこんなで4時間弱で14500exp (女帝の指輪なし) 赤さん以外みんなLv74になりました♪


余談ですが…。気がついてしまったんです…。ポンのすそにペラペラしたものがついていて、それが戦闘中に揺れるんですが、、、私苦手です;;どーにもこーにも見ていると、鳥肌が立ってしまいました。なんででしょ?気持ち悪い…。ドコミテンダyp!って話でしょうがw