再びオンゾゾへ

PTが終わったあと「1ポップだけOseを見に行かないか」とタル白さんが提案して下さいました。うぉぉぉ;;ありがたいけど、申し訳ない。お言葉に甘えて再びオンゾゾへ。構成はナシ狩白(Lv70)と忍75さんです。オンゾゾにつくと………またしても、今度は赤74さんがOseと奮闘中!今日はこういう日なのね。ちょっと見守っていましたが、さすがにその後2時間はもう無理!すると、広域サーチかけてた狩さんが「Hellion」がポップしてます!ということで、すぐさま狩場移動〜!I-6に行くと、どでかいカエルがボヨヨーン!近くのゴブを掃除して、いざ戦闘開始!気持ち悪いなーこいつw そして!「ア・ルートランス」がドロップしましたよ!これは白さんがロットされました。おめでとー!

  • ア・ルートランス(両手鎌) D76隔480 対ピースト:追加効果:闇ダメージ    戦暗獣 Lv68〜


そして、そして、今度は「Narasimha」がポップしているということで、F-6に急げ〜!!!いましたマンティ!これは過去に一度だけ、確かLv60くらいの時にレベル上げをしていた隣のPTと協力して倒したことがあるNMです。このナラシンハの皮が高値で売買されているようです。落とせ!皮!!!無事に倒して皮は2枚ドロップしました。ナさんが責任をもって競売で売って、あとで山分けすることに。私は今回お手伝いしてもらってるから、遠慮したい旨伝えました。
※あれ…もしかしたら先にナラシンハ倒したかも…。