フェローシップ

とりあえず受けてみる。このクエは3つのクエから成り立っているらしくて、最後まで終わってアイテムを捨てると、また一から呼び出すNPCを決められるらしい。育てなきゃならないから何度もするのはどうかなとも思うけど、いろんなNPCと遊んでみたいと思ったりもw ジュノ上層の「Luto Mewrilah」から依頼を受けます。全てのクエの依頼はここから。詳しい進行方法は「えふメモ」さんとか「ばなな.com」さんで確認してくださいませ。


最初にパートナーにする種族と名前を選びます。私はガルカを選びました。いぁエル♂にしたいのはヤマヤマなんですけど、最終的にはそうなるかとは思うんですけど。フレのヒュム♂さんがミスラを選んだんですが、ペットみたいに…なんて発言をされたので、そっかーそういう見方になっちゃうのかぁ・・・と思うと、素直にエル♂が選べなかったり、、、うはは。次に好きなフェイスタイプを選びます。髭を選択しました。最後に髪の色を選びますが、ここで質問するNPCの「好み」か「好みじゃない」か選ぶんですが、そんなアナタの好みなんて知りません!w ガルカの場合は「ある」か「ない」かだと思うので、「好み」にしました。「そんなはずはない」を選ぶと「ない」ってことだよね?


ここで一旦中断してサンドに行きましたが、戻ってきてから続行。古墳に並びに行きました。みんなきちんと整列してるんだよね。30分くらい待って無事戦闘開始。アクセサリーは倉庫に預けてたので何もつけず、骨相手なので一応片手棍にしましたが、モンスは弱かったです。そして戦闘中に気づきました。イベに出てきたガルカは髪があったのに、実際に戦っているガルカに髪はありませんでした…orz〜 どうなっていますか?!今日はここまで。