サンド護衛

気を取り直して、シモ狩白赤でサンドの護衛です。ナさんが今日は何故か赤で参戦です。前PTが入ったばかりだったようで、モ狩白さんがお手伝いに入られます。私はぼけーっと待ってました。その間に、隙を見ては洗濯ものたたんだり、お茶碗洗ったりw ヒュム赤さんがクエ受けていないかも…と言い出します。おぃっ!!! 前のPTが無事終了して、とりあえず赤さんに入ってもらいます。発生しません…。私が入ります。発生しました。はぅ…。どうするんだと聞くと、このまま続行でいいとのこと。サクサク進めていきます。


テレポホラでは恒例の???探しです。とてとて深いので、雑魚狩りをしてトレできそうなものを集めます。何故か今日はゴブが強かったです。なんと経験値が入りましたよ。その割にはドロップが

でした。金貨1枚はもちろんロット勝負です。タル♂さん485、ガルさん266、なのな314、エル♂さん570…。なかなかいい勝負?!と思いきや、ヒュム赤さんが935の神ロットで勝ち〜♪おめでとー。


その後はまたしても恒例の!!! ミラテテ大会〜♪


エル♂は 1206 の経験値を得た。
ガルカは 1149 の経験値を得た。
Nanonaは 1222 の経験値を得た。
タル♂は 1188 の経験値を得た。


うーん、いい勝負♪いい感じ♪みんな4桁でそこそこだね。いつもこんなだといいね。いぁまたしても一番もらっちゃったけどね〜(*^_^*)