はて・・・

昨日は何してたか覚えてないのでトバス。確かギルドで草糸@84を3d購入してやめたような。なぜかっていうと、草糸でこのまま「鉢巻」「拳法着」であげるか、「木綿糸」「亜麻糸」にするか迷ったから。まだスキル上げのテーブルを決めてないのよね。でもって、その後は花火とか花火とか花火とか…遊んで終わったな。


さて、昼間に「忍・狩」を上げる予定でヴァナインしましたが、人がいません!!!後衛がいません!!!本当は相方の忍と私の白がセットだったのですが、狩上げ先行してしまいましてね。えぇえぇこれが間違いでしたね。前衛+後衛セットのほうがヨカッタかも。NAさんからは無言の誘いや激しいtellを頂くのですが、まぁ急ぐでもなしとフェロークエを進めることにしました。ジュノうろうろするだけだしいいかと思っていたら、相方がノーグへ行ってワインクエをするという…って、おいっ!ジュノ出るのかよぉ!まぁしょうがない。人いないし。ジュノうろうろしてたら、パーティーの心得クエのシャウトがぁぁぁ!サンド行くことにしました…って、ジュノ出るのかよ!w ここでレベル上げはほぼ断念。