愚かなる木

週末恒例のLSイベントになりつつあるENMです。まずは「タブナジアの商人」クエのアイテムである「リヴェーヌワート」とりです。40装備といわれれば、私は忍者という暗黙の了解で。今日は7人で出陣です。構成は「忍忍白白黒黒黒」


タブナジアに集合。各自「帝龍の逆鱗」を確認して出発です。鱗を求めてワイバーン叩きつつ、慣れた道を進んでいきます。いぁまだハッキリ覚えてないんだけどね。鱗は既に1枚あったので、あと1枚だけ。ワイバーン2匹目でゲットできました。「リヴェーヌワート」も無事に手に入れてサクサク進みます。


打ち合わせはないまま、BCに突入。先週5人で勝てたのだから負ける気はしない。今日は私も最初は抜刀して叩いてみました。物理吸収がきてからは、戦闘解除して遁まわしです。
2142ポイントともに報酬品は「バンガーベルト」…。そしてサンドに戻って恒例の!!! ミラテテ大会〜♪


ヒュム暗は 812 の経験値を得た。
タルケモは 1444 の経験値を得た。
エル黒は 1208 の経験値を得た。
ガル忍は 1341 の経験値を得た。
ヒュム黒は 1450 の経験値を得た。
Nanonaは 1330 の経験値を得た。
エル♂は 1276 の経験値を得た。(何で使用されたか未確認 m(__)m)


黒で使いました。ヒュム黒さんがトップは初めてだぁとつぶやかれてました。おおおー!そしてタルさんも連敗ストップ。久しぶりに4桁出ましたね♪ おめでとー。