侍Lv34→37

戦シ侍黒+忍白 Lv33-34 
要塞:カブト&コウモリ  飛燕>バイパー(湾曲) 臨>ファスト(湾曲)
LSで34前後のレベル上げ。PT始まる前に競売で焔改(両手刀)を58000Gで購入。白さんはすぐに見つかりましたが、@1人がなかなか…。忍さんが緑玉を出してらっしゃったので、蝉蝉蝉でいこうということに。と、こ、ろ、が、、、この忍さんがなんとサポシ!希望だしながら素材狩りされていた模様。そのままサポ着替え忘れて参戦となったようです。ウワー!挑発の出来ない忍者って意味な・(ry


キャンプは入ったところも、一門前もPTがいたので、ちょっと奥まったとこでした。忍さんの装備がどうしても「釣り装備」に見えるんですが!!!どうやら新しい装備らしくて、攻+ついているんですって。何ていう装備なんだろー。気になるなぁ。でも何回見ても「釣り装備」にしか見えないよーw 


Lv34ではいっぱいいっぱいなところに、コウモリが大リンク。戦さんシさんがシボン;;エスケ逃げして、気合い入れなおして作戦会議w シさんに忍さんを騙してもらって、戦・侍は反対側に一列に位置とりすることに。戦さんの蝉張替え時には私が挑発。最初はどうなることかと思いましたが、なんとかタゲが廻りはじめました。Lv35が揃うとサクサク狩ることができて、5チェ繋がってきます。よかった。その後は順調に戦闘を重ねて、ウマー!約4時間で19290exp 全員が3Lvup!