美髯公

一旦、夕食休憩をとり、猫の60BCに行ってきました。私は2度目の挑戦です。当たりはもちろん「ペニテントロープ」ですが、今回は3/5の確率で当たりが出ました。


■1戦目 シ+忍白
前もこの組み合わせで戦闘してるので、安定して戦闘が終了しました。アシッドも問題なく入り、ダマダンスは計4回ほど入れられて、難なくクリア。報酬ははずれ;;


■2戦目 忍+シ白
何故か苦戦。忍さんも「こんなに苦戦したのは初めて」だと言ってました。何が原因?MPがカツカツでした。私はプロもかかっていなくて。アシッドは入っているし、ダマダンスも外してないんだけど。蝉の張替え終了を狙ってWSしていたつもりだったけど、もしかしたら早かったのかも…。でも結果は勝利で、報酬は当たり! ※開幕にサイレスが入ってなかった模様。

  • テレポリングM
  • ペニテントロープ
  • アダマン鉱
  • クリゾベリル
  • エルメスクエンチャ
  • イカロスウィング
  • 上質なクァールの毛皮×3


■3戦目 狩+忍白  結果は勝利。報酬ははずれ。残念。


■4戦目 白+忍シ
今回も1戦目同様、難なくクリア。ますます2戦目の苦戦が疑問…。報酬は当たり!

  • テレポリングY
  • ペニテントロープ
  • アダマン鉱
  • アクアマリン
  • エルメスクエンチャ
  • イカロスウィング
  • 上質なクァールの毛皮×3


■5戦目 ナ+忍白
苦戦だった模様。ナさんが何故かスキル白の両手剣で参戦w 報酬は当たり!

  • テレポリングM
  • ペニテントロープ
  • アダマン鉱
  • マホガニー原木
  • エルメスクエンチャ
  • イカロスウィング
  • 上質なクァールの毛皮×3


その後、白さんはペニテントロープは売らずに装備するらしく、当たりが出た2人から「はずれた2人で山分けしてね」とアダマン鉱を頂きました。ありがとう^^