戦Lv38→41

LSでレベル上げ。本当はメインレベル上げの日なのですが、マート戦控えてる人がいるので、あまり経験値を稼ぐのもプレッシャーだろうと、同メンバーでサポ上げをすることに。みんなサポ上げ終了ジョブがそこそこあるので、今後何かと使えるようにLv40にしちゃいましょー!ということで、戦士で参戦しました。


シ忍戦赤黒召 Lv37-38 ヨアトル:イモムシ 時々 クァール 臨>バイパー(湾曲)  シュト単発
白のいない不安はありますが、前衛が蝉もち3人なのでokですね^^ 久しぶりの戦だったので、最初ちょっと戸惑いました。ウォークライで敵対心が稼げるのを知らなくて、最初はリキャごとに使ってタゲをとってしまい、一人で焦ってました。これ挑発よりこっち向きませんか?シさんの動きを見ながら、タゲとり考えてたんですが、ちょっと右往左往させてしまって申し訳なかったかなぁ。バーサクは結局一度も使わなかったけど、使ってもよかったかなぁw などと反省しきりです。忍さんの回避がもうすごくて、途中から彼の蝉枚数がわかんなくなっちゃいました。約4時間で15800exp  まさか3Lvupするとは思わなかったよ。