白Lv37→39

忍シ黒黒詩白 Lv37-38  ヨトテレポ前:クローラー  臨>バイパ(湾曲)
LSタルさんと2レベル差があるので、ちょっと詰めておきたくて、コメントだけ書いてジュノ内をうろうろしていたらtellが来ました。「こちらシ黒黒詩Lv37-38ですが、よかったらご一緒にどうですか?」声の主をサーチすると白37さんでした。ふぇ???シ黒黒白白詩???思わず「この構成ですか?」と確認したら、白リダは「自分が黒に着替える」とのこと。そして「忍さんに声をかけている」ことを説明してくださいました。よろしくお願いしまーす^^


私はレベル的にも「テレポヨト」がまだ出来ないので、カザムからチョコボに乗ることに。いぁ実はレベルが上がっても、ヨト持ってないんですけどね;;現在サンドに預けて、リアル一日待ち。そして今日はメンテの日。取りにすら行けませんw シさんが外国の方でしたが、とても上手!チェーン管理もバッチリ!定型文書を使って確認やお願いもきちんとされます。お願いっていうのは「イレース」「ください」だったり、「魔法」「回復してください」だったり。イレースは忍さん最優先なので、リキャスト待ちに催促されるのですが、戦闘終了したらシは放置でいいんぢゃな・(ry いぁ…いつも自分が放置されてるからってそれはよくないw 気持ちはわかるのでちゃんと治してあげました。


芋のHP半分くらいから黒×2で削るのですが、タゲ動きまくります。前衛が右往左往で大変でした。シさんが釣り失敗してクァールに絡まれて帰ってきたり、近くのゴブが絡んできたり、詩さんが何故かクァールに絡まれたりと、危ない戦闘が何度もありました。そしてついに、黒さんのガ系(タゲミスかな?)でクァールが絡んできて、全く建て直しが出来ず、私は「女神」を使ってシボン…。あとはもうなす術もなく、、、黒さん一人がデジョンされて助かりました。ジュノで白70に着替えて皆にレイズして下さいました。私はリレイズを使っていたので、とりあえず復活。そしてここで「テレポヨト」がないことを後悔。白さんデジョンで戻られましたが、テレポ屋さんがなかなか見つからない模様。ごめんなさい。魔法はもっと早く準備しなきゃダメですね。とても反省。


レベルが上がると安定してきましたが、今度はリダ黒さんがものすごい手抜きをはじめました。MBしか打たない…。あとはずーっと座ったままです。そうかと思えば、MPがないまま座らずに、ずーっと立ちんぼされてます。時々気が付いた人がつんつんつついてみますが、反応なし。AFKかな…。そんな中、シさんが釣りして帰ってきたときに、忍さんが回線落ち…;;悲惨な戦闘が始まりました。どーにもこーにもならず、ケアルヘイト稼いだ私がシボン。もうだめかと思った時に、忍さんが復活して他の人は無事でした。よかった〜。再びリレイズで復活。衰弱待ち2回、ジュノからの戻り待ち時間も含めて約3時間で10564exp  ※余談ですが、白70でも「イレース」持っていない人っているんですね。ちょっとビックリしたけど、それもアリなのか…。