ナラシンハ

突然ですが、ナラシンハ!w お隣のPTに前ご一緒だった狩さんがいらっしゃって、ナラシンハが出現したので、アラ組んでヤリマセンカー?とお誘いを受けました。やるーやるー!!!こんな機会ないもんね。向こうのPTは63-64で、マンティやってらっしゃって、トラマも乱獲されてて【むむむ】だったのですが、ここで一致団結でっす!!!はい。当たりません;;モンスのムキがくるんくるん変わって、不意うてません;;連携できません;;


戦闘直後にナさん一撃でシボン!ビックリしたぜ。そういえば、忍盾なら何とかなりますって言ってたなぁ。まぁ、シの私がタゲとることはないから安心だけど、狩さんは最初ちょっと心配されてました。かなり硬かったですが、どーにかこーにか倒せました。ドロップしたのはナラシンハの毛皮2枚と風クリ1個。リーダーが1枚づつロットして、あとはPTでダイス勝負です。結果、詩さんがゲットされました。おめめー♪それがどれくらいの価値があるのか知らなかったけど、後でLSメンが見たところ1枚18万してたそうでっす!!!おぉぉ、すげー!また機会があったらやりたいな^^