トロール

再びビシージ。1回目が終わったあとレベル3になってました。何かするには時間が足りないけど、待つには長い時間でした。ギルド開店をはしごしたりしてました。何も買えなかったけどな〜w まだかな、まだかなぁ〜と待ちに待って戦闘開始。LSから5人と、一人青魔さんを勧誘して6人PTです。ソロと何が違うかというと、まずケアル・レイズが確実にもらえる安心感がありますね。PTメンバーはどんなに込んでいても見えます。あとね、ソロの方がタゲれるモンスの数が多かった気がする。PTだとメンバーが戦ってるモンスは確実にタゲれるけど、違うPTがやりこんでるモンスは見えないことが多い。だからアラ組んだりするのかなぁって思った。


今回は2度シボンしました。広場の混戦状態で、敵からサンダガⅢで1018のダメくらってシボン。ガルさんじゃないと生き残れませんよw レイズしてもらって一旦非難。2階の通路で衰弱待ってたら、後ろからトロールにやられて再びシボン;; まったく、んっもー!! 衰弱待ってられないから戦闘開始w 食事が切れたので全く当たりません。結構強いのね。積極的に叩きにいって、再び戦績700pゲットしました。今日はビシージしかしてませーん。