シ@29500→24500

ナシ狩白+赤/詩 赤/黒 Lv63-64 ボヤP芋
いやまー・・・どたどたでしたね。何時から何時まで戦闘だったとか、いくら稼いだとか、ぐちゃぐちゃです;; 私以外は皆逝っちゃってましたから、つくづくシの無力さを感じましたよ。なのに逃げるのだけは早い。自分だけ生き残るっていうのもなー。でも全滅っていうよりいいかなぁ。複雑。まず、キャンプ行くまでが右往左往で、絡まれ相次ぎシボン。狩場についたらついたで、芋リンクでシボン。NMどーもくんに絡まれシボン。レイズ後、周囲見なくて復活されて再びシボン。プニにタゲミスでシボン・・・。赤さんは計5-6回シボンされてました;;他の人も2-3回;; 他のPTも絡まれたり、リンクされたり、逝っちゃったメッセ出てたなぁ。


反省点。調子よくやってた時は4チェ。他PTいたのでモンス枯れ気味でした。アシッド打てど当たれど、効果発生しないのにヤキモキ。連携前には必ず入れたいと頑張るも、入らない。射撃夢中になってるとTPのたまりが遅くなる。TPたまってもアシッド入らない。着替えマクロがミスってる。どーしてもノクトに着替えられない。なんで???他の着替えは出来るのに。手動で着替えてモタモタ。ごめんなさい。不完全燃焼のまま時間となりました。二時間少しで約5000exp