「ウガレピ寺院」

ナシ狩白67 黒75 赤75 
ズンタッタ、ズンタッタ。まずは恨みの解除です。盾だけでいいそうですが、念のため一応解除。1500ギルだったしw 道中、絵筆の扉もランタンの扉もスイスイといけたのですが、「恨みの炎」をつけるところで、大リンク勃発!まずは掃除…なのですが、なんですかー。本当に掃除できるのぉ?というくらいモンスがいて、強くて、結局全滅近くまでこちらが掃除されてしまいましたよ。私も踏ん張りましたが、見つかっちゃってシボン。何やってんだ;; 白さんリレイズされて、ナ赤さん復活させたものの、やっぱり見つかってしまって、3人とも再びシボン;;どーにもならないので一旦ジュノに戻ることに。


仕切りなおしてGo!今度は絵筆の扉のところで足止め。どーにもこーにも開きません。時間制限とかあるのかな。その後はスイスイと進めて、掃除するところも簡単に掃除できて、どうしてさっきは出来なかったのか…orz〜 という感じでBC戦!トンベリNMが3体出てきます。作戦は、G(シーフ)→M(黒)→T(召還)の順で倒すことに。眠らないGをやっつけて、続いてM。最後のTは召還獣対決でしたが、結局みんなで殴ることに。急所突き+アストラルフロウのダブルパンチで、タゲとってた狩さんシボン;; でもなんとか無事クリア。トンベリって人の名前からだったのね…。