シ61@13000→@4800 

白あげをする予定で6時頃にヴァナインしたら、LSメンからメインあげのお誘い。日曜日の予定だったけど、今夜時間が出来たらしい。皆の了解をとってメイン上げをすることになりました。あぅー。またしても、すごすごと白装備を倉庫に移動しますw


ナシ狩白+狩詩 Lv61-62 詩さんのみ62 オンゾゾでトラマ  サイド>サイド>ダンス
初めてのオンゾゾォー♪のはずなのですが、なぜか鍵もってます。はて?何しに来たかいのぉーw 最初はアットワだの慟哭だのテリガンだのと候補があがりましたが、オンゾゾが0PTだったためGO!地図がなかったので、キャンプ地に行き着くまでがハラハラドキドキでした。インスニ移動は気が抜けないね〜!


詩さんが前もご一緒した方で、詩さんと狩さんがお知りあいとかで、和やかな雰囲気です。この詩さん、私に「器用のエチュード」を掛けてくださる貴重な方なんですw 赤さんがいないので、ナさんのMPがきつそうでしたが、狩×2の威力はスゴイです。もうお手上げーw 


ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。不意ダマ決まりません。もう本当にあのデコボコなんとかして下さい!ナさんに何度か「石の上には乗らないでほしい」とお願いしたのですが、一度決まった位置が動くと、せっかく縦一列に立ってくださっている狩さんも動かざるを得ません。4人が一直線に、なおかつ下のデコボコを考慮しつつ、シがモンスを見下ろせる、または平行になれる位置をとるのは大変です;;でも、石の上にモンスと盾さんがのると、私が下に下りるため不意ダマが入りません。短剣は短いので【許してください】orz〜


そんなこんなで不意ダマダンスが400前後という、非常に厳しいPTでした。うまーくいった時ですら700超えでした。まぁトテトテ相手が久しぶりだったので、余計にダメの低さを感じたのですが・・・それにしても、、、;; そりゃ狩×2で軽く倒せるけどさぁー・・・ぐぁー泣き言だぁーw   約二時間半で8200exp