準備万端?!

夜に白あげを予定しているため、倉庫から白装備の輸送をしました。とこれが、いつも思いのほか時間がかかるのです。そもそもメインの鞄と金庫がいっぱいなので、受け取れる数がしれているため、何度も往復を余儀なくされます。倉庫もメインも宅配とモグハを行ったり来たり。そうこうしているうちに、フレに見つかってしまうのです。あっちでつんつん、こっちでつんつん、、、つつくなよ!w そして画面はピンクの文字で埋め尽くされてゆくのです。ちっとも進まねぇー!!!


フレがぽつりと言いました。「なんで姿隠してんの?」って。あぅー!なのにどうして遠くから、アナタは私を見つけますかー?w 倉庫とメインを行ったり来たりする場合は、落ち着かないので姿隠してることが多いです。決して悪いことしてるわけじゃぁありません。メインで落ち着いて入った場合は、ちゃんと姿出してます。そんなこんなで右往左往。フレにつつかれた回数3人。準備に要した時間2時間;;


合成がサッパリ出来ない(していない)私は、後衛をする時に一番困るのがジュースです!!!スタックできるようにしてください・・・orz〜。三国駆け回って安いジュースを買い集めます。LSに調理師がいる時は頼むんだけどねー。そしてなんと!サンドでメロンジュースを300gでゲット!これって安くない???パインと間違ってない?何はともあれ落とせるだけ落としました。サンドって物価高いけど、ジュースはメロンもパインも今日は一番安かったよ。


で、装備の見直し。Lv12からリネンローブなのでそろそろマズイかなぁと思って。でも後衛って着替えるチャンス少なくないですか?見逃してるのかな。

  • プリーストローブ Lv19〜 防14 MND+1 耐闇+2


なんと6万しましたよ!昨日も狩人の武器に3万使ってるしなー。サポあげもお金かかるよなぁ。でもメインのこのレベルの時は必死だったので、サポくらいはちゃんとしたほうがいいかなぁとも思うし・・・。レンタル料だと思えばいいかも。なのに、グラフィックが変わらないなんて!手抜きですよぉー。変えてよぉー。色くらい変えてぇ〜!つまんねー!着替えてもハリがないです;;