大討論会?!

黒マンドラと

昨夜オンしたのは21時30分、オフしたのが明け方4時30分でした。その間なにをしていたかというと、ほとんどチャットです^^;一応、ジュノからてくてく歩きだし、ソロムグ→メリファト→タロンギ→ブブリム→ビビキーと放浪しつつ、多少狩りをしながら移動していましたが、収穫はほとんどありません。

文字だけで自分の伝えたいことを伝えるというのが、こんなに難しく感じたことはありません。相手のことを考えながら言葉を選んでいるうちに、ものすごく遠まわしな言い方になって、全く言いたいことが伝わらなくなってしまいました。相手を思いやるあまり、気持ちと言葉が空回りするのって切ないですね。あんまり切なくて、神経が高ぶって寝られなかったよ。今日は一日何をしていても、頭の中で一人反省会が繰り広げられています^^;


と多少暗い感じではあるのですが、大好きなエル♂にも出会えたので、SSなど撮ったりしてましたw いぁ基本的に楽しくGoですから♪



ル・ルデの庭で。しぶい!!!


船を待っていたら横に/sit 思わずwinkしましたよ^^


フレです^^ だったら堂々と並んで撮れよw