お散歩

シャクラミをサーチしたら人が少なかったので、急いで向かいましたが、芋虫狩ってる人多数…。そのうち人も増えてきたので、早々と退散。タロンギ→メリファトなんかをうろうろして、目に付いたお金になりそうなの叩いてましたw ほーんの小銭だけどね。サルタバルタに戻ってサーチ。最近の西サルタは、採集を兼ねて蜂や芋虫狩ってる人が多いんですよねぇ。で、東サルタでホルトト近辺とか人のいなそうな端のほうでまったり遊んでました。


そしたら目の前に「Spiny Spipi」が!!! 芋虫のNMです。遠い昔、この子を求めて走り回った記憶がありますw 周囲を確認しましたが、どうやら放置みたいです。確か白装備を落とすんだったかなぁ…と思いながら戦闘体制。ドロップ品は「ミストシルクケープ」と「絹糸」×2でした。ジュノ競売で価格確認。在庫も6枚ほどありました。そんなに珍しくもないのね。

  • ミストシルクケープ  防3 MND+1 耐光+3 Lv10〜 白黒赤吟