赤Lv19→20

Lv20まで@1700だったので、ソロで上げることにしました。Lv20になったら、バロンかメイジ着られるしね^^ ウィンからチョコに乗ってブブリム到着。モンスの強さを確認してみたら、ウサギ・マンドラに楽がいます。最初はフェローを呼び出して、丁度・おなつよを探しました。といっても「これぐらいでいいだろう」ってすぐ帰っちゃいますけどね。「それは私が決めるから!」と一度言って引き止めたいよw その後は楽マンドラ・ウサギを相手に、専心ありで60〜67の経験値が入ります。


楽といっても楽勝に勝てるやつばかりじゃなかったです。干し肉とミルクで凌いで、少なくともケアルⅡを1度は唱えられるくらいのMPは残しておかないと、かなり追い込まれる時もありました。モンスは枯れることなくいるので、タロンギでソロ上げしてた時よりいい感じ。保険を2000近く稼いで終了しました。バロンを買おうかなぁと思ったけど、25万してました。うーん、レンタルだと思えばいいんだけど、今金銭的にちょっと余裕がないので、もっているメイジチュニックでいいかなw