××はあなたをじっと見た

これが嫌な人って結構多いんですね。表示されないように出来るそうですが、私は表示させています。最初は見られるたびに気になっていましたが、慣れてくると、どうやら「じっと見る」人はNAの方が多いようです。

そこで私は、じっと見られたら/emでWinkを返すようにしました。電撃の4コママンガだったかな、で誰かがやっていたと思うのですが、コミュニケーションとるにはまずリアクションするのがいいかなぁと思って取り入れましたw
日本人と思われる相手にはほとんどしませんが、男女問わずNAさんには受けます。わざわざ/tellでキュートだと言ってくれたり、同じようにWinkを返されたりします。気になっていたことが楽しいことに変わりました。じっと見られた時だけではなく、辻ケアルしてもらった時やプロかけてもらった時も、お礼とともにWinkです。これがキッカケでNAさんと親しくなってLSをもらったこともあります^^

ゲームですから、出来るだけ何事も楽しくGOですよね♪ちなみに私は相手を知りたい場合「/sea all 」で、相手に「じっと見た」と表示されないようにしています。装備などは見られませんが、それを知りたいときは、「見ていいですか?」とお聞きするほうがスマートですよね。