赤Lv17→18

勢いよくヴァナインしたらメンテですとー!!! 鞄の整理しただけで落ちましたよ。


そして再びヴァナイン。
今日もタロンギで、フェローと共に「丁度」「おなつよ」の「ダルメル」と「ヤグード」。その後は「楽」乱獲です。でもタロンギではもう「おなつよ」は見当たらなかったなぁ。「楽」は「ゴブリン」がいい感じです。まだ「アカバ」もいけますが、2匹リンクしても逝くことはなくなりましたw 今日のタロンギはケモリンさんもいらっしゃって、モンス少な目でした。


そろそろ狩場移動かなぁとブブリムも覗いてみましたが、入り口付近でも「つよ」ばかりでした。「マンドラ」や「ウサギ」あたりは探せば「楽」がいると思うのですが。シャクラミも入り口の「ミミズ」はまだ「つよ」でしたね。やっぱり「ギデアス」かなぁ…。それより何より、装備をそろそろ考えるべきでしょうか。実はLv10から全く着替えていませんw まぁ何とかいけてるし、PT参加するわけじゃないし、とずーっと誤魔化しています。でもLv20になったら、もう少しちゃんとしないと被ダメ痛いかも。