吟Lv16→19

私はLv16で覚える「魔物のララバイ」をまだ手に入れてなくて、待ち合わせ前に一人でタロンギでヤグPiperを狙ってみたら、1匹めでドロップ!!! ラッキー♪

そのまま鞄に流れてくるだろうと、ロットもせずに歌のスキル上げをしていたら、鞄は荷物で一杯だったようで、あっけなく流れてしまいました…orz〜 その後もPiperを見つけては狩ってみたのですが、残念ながら全くドロップせず。購入しても1000Gなんだけど、1度流してしまったのがどうも悔しいw



最初の小一時間は、Lv16の青/白・吟/戦の二人で、タロンギでラーニングを兼ねてチマチマ狩っていました。レベルアップしたところでガルさんを勧誘して、コ/白・青/白・吟/戦の3人でブブリムへGO!

何ていうかこう、うまくタゲがぐるぐる回っていていい感じでした。最初は獲物が少し強めだったので、なかなか思うように敵がいなくてはがゆかったですが、そのうちにサクサクと^^ 弱め5チェ繋がることもあったけど、強めの3チェで経験値278とか。少人数PTはかなりいい感じで、お勧めです。



トリがちょうど美味しい頃^^


3時間ちょっとで11922exp。指輪あり。コルセアズロールのお陰もあって、かなり稼げました\(^-^)/ 3Lvupってすごいよね〜♪ さて吟がLv19になったので、今後は本来あげたいと思っていたコルセアを出動させる予定です^^ 当面はこれでモチベ維持するかな…。