赤Lv14→15

ぼちぼちソロで上げてます。というよりは、クリ集めが目的です。マンドラ・球根で土クリは十分集まったので、今日は蜂を倒して風クリ、鳥を相手に炎クリ狙いです。でもねぇ、落とす場合と落とさない場合があって、特に鳥はなかなか落としてくれない!!! タロンギでフェローを呼び出しましたが、楽相手だともったいない気がしてきて。そうだ、ブブリムの鳥を狙おうと走り出して思い出す。フェローはエリチェン出来ません!!!w


フェローがいる時は「丁度」相手を探しつつ、まぁあっという間に「次が最後だな」「もういいだろう」と言って帰っちゃうんですが。全くレベル上げをしてあげないので、機嫌悪いのかなぁ…w フェローが帰ったあとは、楽を乱獲気味に。でも鳥は何度かリンクして危なかった。辻ケアルに助けてもらったり、どーにかこーにか倒したり。無理は禁物だね。そんなこんなでレベルは15になりました。