シLv67

ナシ狩白+詩黒 Lv66-67  ボヤーダ:Dトンボ・Kマンドラ・Sカニ・グーブー
場所は前にやったところと一緒で、ねぐら前(?)の通路。まだ地図を持っていないので、よくわかっていなかったりw 今回はトレーラ持ってみました。射撃メインではありませんが、光連携でもなさそうだし、攻撃装備の着替えも持って、モトイって感じです。


獲物はいやになるくらいいて、絡んでくるので、釣ってるんだか釣られてるんだか。グーブーやってるときにマンドラがリンクして、ナさんシボンでエスケ逃げ。取り返すぞ〜と戦闘再開。またまたグーブーやってたら、近くにグーブーがpopしてリンク。マンドラも追加。何故か球根も追加でハチャメチャ状態。再びエスケ逃げ。取り返すぞ〜と勢いよく戻りましたが、わたくし滝下でスニ切れてカニに絡まれました…orz〜 前もここでスニ切れになってシボンしたことが。滝中でスニ切れ警告が出ると、上には逃げられないし、降りるしかなくて、ほぼ死亡確定なんですよね。「@」と言うのもはばかれるので、一応オイル使用しましたが失敗。一人遅れてそっと逝きたかったのに、みんなが手を貸してくれて大混乱。全滅寸前になってしまいました。ごめんよぉー。


その後戦闘再開。しかーし!ナさんが不機嫌。グーブーに関して指示がとびますが、わたくし混乱気味。ナ盾ってグーブーは苦手モンスなんですね。先にマンドラでTPためてグーブーに備えろっていいます。毎回連携できてるんですけど…。グーブーで2回連携っつーこと?と聞けば、どうもそうでもないみたいです。【むむむ】?!マンドラで連携する必要はないといいたかったみたいですが…。オーバーキルだから?頭悪い子でごめんなさい。TPを余らせる意図が汲み取れませんでした。TPmaxまでためてダメを大きくしろってことなのかしら。私がチェーンを考えるとき、最初と2番目は出来るだけ強いのをひきます。なので、グーブーかトンボがいればそれを選びます。マンドラはほとんどがトテなので後回しにしたいところ。先にマンドラって…。ここら辺りで、釣りは相方に任せ気味になってしまいました。お世話かけてます m(_ _)m 約三時間で8500exp