シLv63→64

ナシ白+狩赤詩 Lv62-63 ボヤーダ Pイモ 
固定メンバーの狩(Rosenkavalier)さんが、リアル用事のため、今週のレベル上げはないと踏んでいたのですが、彼と白タルさんの@差が大きいため、「少しでも追いつきたい」ということで、いきなりメイン上げ突入です。現在、白@24500 ナ@18000 シ@12200 狩@5500(先日逝っちゃって2000ロストしたらしいから@7500?)


詩さんの提案でボヤの滝下Pイモを狩ることになりました。ボヤはこの前経験したけど、そこと違った場所で、これまた違った獲物。トンボかマンドラが妥当なレベルだと思っていたので意外だった。やはりちょっと強くて「とと++」をひくと戦闘が長引きます。64↑の獲物だそう。3チェが目一杯ですが、経験値が200越えるのでいい感じ^^ リンクしても池に入るとタゲが切れるのもいい感じ^^ 途中で1PT(Lv67〜)、さらに1PT(LSのアライアンス)と増えてきて、かなり重たかった。でも、いつのまにかいなくなりました。Lv67の方は乱獲で来たけどマズーだったのかもな・・・LSのほうは何だったんだろう?


一度私がタゲミスでトンボ釣っちゃって、4匹リンクして白さんシボン;;デジョンで逃げるも、狩さんナさんがおいてきぼりになっちゃってシボン。本当にごめんなさい。@差詰めにきてるのに、2人ともシボンさせてどうするよ?;;;;場所移動の提案もあったけど、このまま続行ということで再び戦闘開始。が、狩さんの様子がおかしい。TPたまらない。サイド5連発はずす。開幕連携なのにタゲがナさんから外れない・・・【むむむ】聞けば、最初の一時間で銀弾使い果たし、食事もなくなったとのこと。えー!!!銀弾の量が少なかったらws打つ時だけにするとか、食事がなかったら分けてもらうとか・・・せめて2-3時間分くらいは考えて用意したほうがいいかと。これもNAさんたちの影響なのでしょうか。


私の食事を分けてあげようと思ったら、何故かお寿司たべてる詩さんが「スキッドスシ」を分けてあげることに。私のお寿司の在庫が@5だったので、気を使ってくれたのかな。この狩さんはお寿司に飛命upあるの知らなかったそうです。いぁいいんだけどね。絶対スシでなきゃいけないことはないしさ。外人PTだと食事だって個人の勝手だしさ。でもこの方ランク10だし、それなりに経験してきてるはずなんだけどなぁ。この後、彼はずーっと弓のスキルあげ状態?!orz〜 矢弾のDが低いせいか、削れません;; 不意ダマwsと不意打ち駆使して走り回りました。このレベルで狩さんのサイスラが500前後で、ダンスが700前後って逆転してない?今さらながら、いつもの相方に感謝です。お金かけてもらってるのね。詩さんいたせいか、ダンスの最高ダメは881でした。うぉ!約四時間半で15000exp 追いつくつもりがLv64になってしまったよ。白@9700 ナ@3200 狩@7500 今度は私ぬきのPTでしょうか…w