シLv63

ナシ狩白+赤黒 Lv61-63 ボヤーダ トンポ 時々カニ・マンドラ
人がいない!!!声かけても、一足違いでトラレってことも多かった模様。タイミング難しいですね〜。なので、赤黒さんはLv61の方でした。当人がokなら問題ないと思われ。最初はオンゾゾの予定だったのですが、なんせ人探しに時間がかかってしまったので、オンゾゾ2PT確認。ボヤに行くことになりました。ひっさしぶりのボヤ。地図もってません;;


黒マンドラ(Korrigan)中心に狩る予定でしたが、これが・・・強い!んでもって睡眠が痛い!狩さんがいるのでトンボ(Skimmer)がいいということに。何度もくるカースドスフィアがちとウザかったですが。それにしてもボヤは何PTいたんでしょぉ???すごい競争率でしたよ。画面めっちゃ重いし。それでも何とか狩れるんで、許容範囲広いんですねー。チェーンは4チェが精一杯。獲物がいないかと思えば、キャンプ地にわいてリンクとかもあったりで、ハチャメチャでした。お隣のPTと声かけあってました。助けたり、助けられたり。範囲で迷惑かけたり、かけられたり。すごい混戦してたなぁ。


戦闘当初は、大丈夫なのか?!というくらい必死だったけど、慣れてきたせいか、最初ほどの苦痛もいっぱいいっぱいな感じもなく倒せるようになりました。戦ったことのあるモンスでも、初めての狩場となると勝手が違うのかなぁ。チェーンが繋がりはじめると、黒さんのMPが足りなくなって、途中からとても不機嫌そうでした。この黒さん、集合場所に来ていきなり私の装備見たんですよぉ。同じPTの時はせめて「見せてね」とか「見ちゃった」とか一声かけてもらったほうが気持ちいいんですけど。恥ずかしい装備はしてないつもりですが。


白さんがLv62→63になって、約三時間で11200expでした。狩場はしばらくここかなぁ。