そして再びボヤへ

Oseが空振りに終わったので、狩さんが「アクエリのリベンジがしたい」ということで、一同ボヤへ!ボヤに入ると、いち早く広域サーチで確認した狩さんが「アクエリいません…」あぅ!とりあえずポップする広場(MAP1:H-9)に行ってみます。いないものはいない。右往左往してると近くのレベル上げPTに死人が。タル白さんが初のレイズⅢ。すかさず狩さんが「アクエリ見ませんでしたか?」と質問。「30分ほどいるけど見ていません」との返事。よっしゃー!ポップ待ちしましょう。夜も更けてきてちょっとハイテンション。カニ叩きはじめましたが、まずい!PTの狩るモンスがいなくなってしまいます。おとなしくポップ待ち。ほどなくPTがいなくなったので、再びカニ退治。「宝の鍵」がドロップしました。ナさんロット!・・・流れました・・・なんでぇー?どうやらオンゾゾのバターンと同じみたいです。今日はこういう日なのね。


ほどなく「Aquarius」がポップしました!!!強いと聞いていたので、どうなのかなぁと思いましたが、なんとかいけそう。連携は空>ダンス。なるほどカニだけあって硬いですが、強い攻撃はなさそうです。私はPTでアシッドを使い切って、補充せずに来て焦りましたが、狩さんがアシッド打ってくださいました。すみません;;無事にアクエリを倒しました!そして!目的のフランシスカがドロップしましたよ!!!やったー!おめでとー!今日はドロップのいい日でした。

  • フランシスカ(片手斧)  D44 隔288 飛命+7 飛攻+7 戦暗獣狩 Lv63〜