暗黒Lv4→6

なんとなく暗黒をあげてみました。レベル4までの両手剣を売っぱらってしまったので武器がないことに気づき、両手鎌を購入しました。スキルゼロです。当たりません。両手武器の間隔って長くていや。ダメージは大きいし、TPも貯まるんだけどな。
こんなことしてないで本当は金策にでも行かなきゃ。名声あげなきゃ。と思いつつ。低レベルのジョブをあげるのは楽しい。私の場合はそれも10くらいまでで、その後は途切れ途切れになっちゃいますけどね^^;
今はプロマシアミッションに夢中になってる人が多いですね。私はまだ全然ですけど、物語がかなりおもしろいらしいです。プロミヴォンシャウトが盛んです。とりあえず今度ジュノに行ったら、クフタルの塔に行って物語の最初だけ見て来ようかな。