5日ぶり

モグハウスのクエが発生しなくて、ちょっと気になっていました。何度かモグに話かけましたが、やはり発生しません。ということは、名声が足りないんでしょうね。ウインダスの名声は8段階めの「あなたを知らない人はいない」まで進んでいるのですが、ノープルベットは「英雄」しか使えないようです。とりあえず、クローラーの石を買えるだけ買い込み、レミ貝も少し購入しました。けど、ダメ・・・。まだこなしていないクエをしてみてもダメ・・・。あーん。

今夜は名声を上げるため、低レベルのジョブでサルタバルタで遊ぶしかなさそうです。こつこつとがんばろーっと。でもそーゆー気分じゃないんですけど。金策とか名声とか、、、なんかそーゆー気分じゃなくって。でも早くしないとなぁ。ベットはLSメンからの借り物です。まだ終わってない人に回してあげなきゃな。