スキル上げ

LSリダから「両手棍の潜在外しを手伝ってほしい」と言われ、スキル上げを兼ねてお手伝いすることに。両手棍って何と合わせたらいいのかしらん。クフタルのカニを食べに行くことが決まって、「スキル上げするならスキル200以下の武器で」と言われる。ということは、格闘か片手棍になる。格闘の武器は持っていなかったので、待ち合わせたラバオで購入することに。さすがにラバオでは高レベルの武器は売っていない。


上から順番に競売を見てみる。「ヒマンテス」の在庫が1だった。どうやら値段を吊り上げてるみたいで、相場では落ちてこない(ーー;) かなり上げてみたけど落ちてこない。悔しいのでこれはヤメタw 次に在庫があったのは「インパクトナックル」。隔が大きいのがちょっと気になったけど、相場で落札。格闘武器を持つのは本当に久しぶり。ずっと素手で上げてたからねw 連携は「バックアンドブロー>スターバースト」だったかな?一時間半くらいで無事潜在も外れました。おめでとー♪ 私の格闘スキルも157→165となりました。

  • インパクトナックル  D8 隔86 STR+1 命中+3 Lv32〜