競売

ジュノでは庭の競売を使っています。フレに会えるからと人の多い競売を利用する人もいるみたいですが、重いのが難点ですね。キャラを放置するのにも、わざわざ人の多いモグハ出入り口という人もいるみたいです。なんかキャラ晒してるみたいで私には抵抗がありますがw 当然のことながら、モグハ内にいれば人から声をかけられることなんてないですから、気軽にコミュニケーションとりたい人は、人通りの多いところがいいのかもですね。


さてさて、最近競売では「達人着」をまめにチェックしています。忍者Lv55の装備で、AF着るまではこれで繋ぎたいなぁと思っているのですが、この出品がなかなかないのですよ。先日はこれを求めてシャウトしてる人もいましたしね。ジュノ倉庫キャラを競売前で寝泊りさせる毎日なのです。そして見つけた!!! 「ドラゴンハーネス」在庫1!!! いぇ「達人着」の話をふっておきながら、違うものですみません。これは過去の履歴が7件あります。ですが、実際に売買されたのはたった2件です。1件は1900万、もう1件は2300万です。あとは自分で売って自分で買うというアレですね^^ 今度はいくらで売買されるのかなぁ…。楽しみにしている1品です。え、私?! 欲しいけど買えるはずがない!!!


買えるはずがない!!! と言ってばかりで恐縮ですが「風魔の脚絆」が高騰しています。120万だったのが今や160万ですよ。最近何でもかんでもドンドン高騰しているような気がします。それも1週間くらいで…。購入できるお金を持っていたら、迷わず購入が賢いかもしれませんね。まぁ私の場合は、購入できる金額を持っていないのでどうにもなりませんがw レベルが低い時は、レベルが75になってる人はお金いっぱい持ってるんだろうなぁと漠然と思っていましたが、レベルが75になったからといってお金持ちとは限りません!!! 何ら金策術を持っていない私には、多少狩場の範囲が広く楽になっただけで、入ってくる金額はビビたるもの…。金策もなんら代わり映えしません。これは何とかせねばなぁ…。