倉庫キャラ

ジュノ倉庫

昨日は結局倉庫の巡回しか出来なかった^^; 倉庫は4つもってます。三国とジュノ。


○ウィン タル♀
栽培担当なのでクリスタルの管理、各種薬品のストック、これから使う忍術やクエアイテムなど。この子が一番の働き者かも。倉庫の中で唯一、街の外へ出たことがあります^^。 

○サンド エル♀
サポ用(前衛系)の装備・武器一式 種族やメインの低レベル装備。ここも回転がいいです。よく動いてくれてます。

○バス ヒュム♀
不用品やとりあえずのものはここに集めてます。草刈鎌やまさかり、花火なども。一番働きが悪いかな。バスは本当に物が売れない;;

○ジュノ タル♂
魔道士系の装備・武器・魔法・食事一式 いつあげるかわからないけど、一応白黒の魔法はLv20まで買って温存^^; メインが地方へ行っているときに、競売のチェックをしてもらえるので便利です。今だに頭に?マークがついていて恥ずかしいw  


一応、全部の倉庫にぼちぼち商いをさせています。倉庫の所持金は1万gくらいをメドにして、オーバー分をメインに送金しています。メインの金庫を圧迫しているのが、数々のエクレアアイテムとカギ。貧乏性なもので、捨ててもいいんだろうなぁと思うようなエクレアまで持っていたりします。鍵を消化すべく、行けそうなところから箱開けしたいのですが、、、。特に「地図」が手に入るところがあるので、それ優先で。でもレベル的に無理なところ多いです^^; デルクフの塔の鍵はずーっと持ってなきゃダメなのかなぁ。