スキル上げ

ルテを通ったときに「スキルあげしたいなぁ」とつぶやいてしまった私に、ジュノに戻ったフレが素早く反応して「スキルあげする?したい!」と。それを受けてRosenkavalierさんもスッカリその気^^ 前衛ジョブしてると皆スキルあげしたいんだよね。せっかくだから4人でやろうということになり、再びルテで合流。4人のレベルは59-60(戦狩白シ)だけど、スキルは下が95で上が146とバラバラ。


クフタルのカニを試しにやってみたけど、ギリギリって感じで話になりません。何より強すぎて当たりません;;最後は本気で勝負です。結局、最初に提案していた砂漠でアリとマンティを狙うことに。アリはいろいろウザイ攻撃があって、白さんが忙しくてあがらなーいと泣いてました。私は129だったスキルが145まであがりました。嬉しい!本当はもっともっと続けたかったけど、ボルト切れ;;最後はRosenkavalierさんにベノム99本分けていただきました。ありがとー。午前3時になったので終了。


さて、今夜はレベルあげをする予定。Lv60になれるかなぁ・・・。