なーんとなく

ルームシューズ?

2日は早めに帰宅して、ヴァナイン。特にこれといってすることもなく・・・倉庫を一巡して、裏取引の金策に少しにんまり。あ、アクドイことはしていませんよ。素材狩りばかりもなんだかなーと、年末からちょっと目先を変えての金策を試みてみました。なかなか売れていて、そこそこウマー♪メインで入ってLSメンに新年のご挨拶。競売でウインドショッピング。LSメンにガラスに手垢と涎をつけないように注意されました。いぁーリアルより欲しいものがたくさんアルヨ!w


思い出したよ。なんとなくじゃなかったょ。↓↓↓ 追加up ↓↓↓
LSの白ナシでルテにスキルあげに出かけました。クフタル入り口付近で、マンティとアリを相手に頑張りましたよ。射撃スキル146→164に。うぉーあがったぜ!!!まだ実践用ではないけどな。途中でリーダーが合流してくれて、狩プレ歌ってくれました。ありがたい。当たります!当たります!ガシガシ。せっかくだからもう少し強めをやろうと、クフタルに入って今度はカニをビシバシ!短剣スキルがあがります。一人本気モードですよ。ダンス覚えてラッキー♪うぉーかっちょいいーw そして射撃にもどります。でも途中でボルトが無くなってしょぼーん。あとは素手で殴ってみたり、ブーメラン投げてみたり。そんなこんなで夜中の3時まで遊んでみました。