黒Lv12→13

全く計画性もなく黒をあげてみました。最後400はLS白さんにPLしてもらったのは内緒です。このレベルのソロは本当だるい。ロンフォールにいる人からPT組みませんか?とお誘いを頂いたのですが、HPをウィンにしてしまったので、移動に時間がかかるためお断りしました。そろそろ砂丘にデビューだね。今度はPTに誘われてもいいように、サンドで遊ぼうっと。
久しぶりの魔道士は不慣れで、ケアルのマクロがになっているため、ヤバイというのにモンスにケアル続けて三回かけて死亡。全くなにやってんだか・・・戦闘態勢に入っているときは手動でケアルだということをすっかり忘れていました。魔法の属性や種類もうろ覚えでもう・・・orz
さてさて、バスがコンクェスト1位だということに今さらながら気が付いて、コルネットを買い占め、ウィンの名声を上げました。無事「英雄」になりました。ほっ。これでノーブルベットのクエが発生するはず・・・。