無事解決した

前回の続き。


勝手に意訳して、それを信じて思い込んでしまったのが間違いのもと。
もっと頭を柔軟にしなきゃ。


死神が消えたあと、何度もカーソルを動かしてみる。




時間がたつと旗がまた現れる。旗をタゲって死神を沸かす。その後、当然同じように死神は消える。。。



Follow Jakub through the ground portal 0/1


地面がポータル???


もしかして???


紫色した場所に立ってみたら


おお!!!


移動したじゃん。Jakubいるじゃん!!!


面白くてポータルを2-3度繰り返す。Jakub消える。time outがあるみたい。


消えないうちに戦闘開始!ようやくクエスト終了!


さてあと一つ。


place nine Corrupted Skulls in the Brazier of Torment 0/1


9つの場所じゃなくて、9つのスカルだ。火鉢は一つ。


前回立った場所にもう一度立ってみる。0meterは位置情報。この数字に上下は関係なくて、そのアイテムから左右どれだけ離れているか。belowなんだから下だ。位置はあってる。はず。

階下に下りてカーソルを走らせる。


あった!!!


見逃していた火鉢!


なーんだ、入ってすぐのところじゃないか。私が勝手に塔のてっぺんに拘りすぎたんだ。


無事に9つのスカルを苦悩の火鉢の中へ。



即効でLegulが沸く!



会いたかったじょー(笑)



The End



うーん満足!クエストマークをただ追いかけて、適当に消化するより楽しいかも(苦笑)

もう少し低レベルでのクエも面白かった。真ん中の井戸から水の精霊を呼び出して、燃えている家を消火するとか、NPCを助け出すとか。あの辺のはまだすんなり理解できたんだけどなぁ。

エストをきちんと理解するには、私の読解力では時間がかかりすぎるんだよ…orz



一方、G側のRogueさん。こちらはかなりのんびりペース。


何やら青い光が降ってくる。



見上げてみると

大木から灯りのしずく



ファンタジ〜!!!(笑)



天族〜!



ようやく首都に到着。



こちらもsoulful目指して頑張ります。