妄想が膨らむ


やぁ!こんにちは!


FF11では既成の♂キャラを使って動かしたことはあるのですが、♂キャラ作るのは初めてです。何ていうかこう第三者的な目ではなくて、自分が男だったらこんな感じがいいなーという観点になってしまいました。テレテレ。もっとネタに走ってもよかったか。

すこぶる男前の甘いマスクも何度か挑戦してみましたが、見てる分には美しいのですが、自分が動かすとなると何か違うんですねー。かといって、現実からかけ離れた怪物君のようなキャラは動かしたくないし。

とりあえず作ったことのないクラスをと思ってボウで作りましたが、今いるシャドウを消してこっちを使うのもいいかなーと妄想中。




♂キャラを作る時は絶対に黒髪にしようと決めてました。黒髪が似合う髪型を探したらこうなりました。目の色がアレなのは普通な感じが出ないように。雰囲気は若干武士っぽいかな?


妄想が加速中。


で、この男の人の彼女を設定するとしたら、キュアさんがお似合いかな〜と思ってます。キュアさんは和風顔なので、きっと着物美人だと思うの。男の人の1歩後を歩いて、ちょっと世話焼きな感じのイメージ(笑)



スピリットさんはちょっと個性的すぎるので、キュアさんの親友という設定で。妖艶で行動的な頭のいい女性ね。となると、スペルさんは行きつけの飲み屋のママさん辺りがいいかな。上品で芯の通ってそうな。

あぁ…ゲーム内のキャラでこういうこと考えてる私って…。でも、ブログ上のキャラ設定は大切よね!(開き直りw)

とかなんとか言ってますが、結局この♂キャラの名前が決まらなくて削除しました。いいの。キャラ作るのが好きだから^^ 時間の無駄ともいうんだけど。このキャラは年末にでも別鯖に作って遊ぶのもアリかな(ぉぃ


こんなことしてるからレベルが全然上がらなーい。




困ったわ…。



はまって動けなくなってしまった…。



こんな所にいる事の発端はね。



ゴールドリングを作ったらシャイニングが出来て、それを使ってアクアマリンリングを作ったらまたまたシャイニングが出来ちゃって♪

調子に乗ってゴールドネックレスを作ったら、またまたまたシャイニングが出来て、きゃー♪で、そのシャイニングゴールドネックレスを使って何か石をはめたネックレスを作ろうと思ったら…。



「高純度のオードの結晶体」を持っていないことに気づいたの。委託販売で見たら1個5000Gもするし、スキル上げも兼ねてオード抽出作業をすることにしたの。

まだまだディーヴァとしては初心者ね。うまく羽休めが出来なくてこのザマよ(笑)


またはまったわ…。もうィャ;;;