うざいといえば


こんばんは。


いつも隠している頭装備を表示してみたの。表示するまで自分がこんなものを被っていただなんて、知らなかった!(笑)



側面の飾りが可愛い。


これって男女でデザインが違うんだろうなぁ。同じものを被っても各クラスでもまた違うんだろうなぁ。あぁ全部の種類(デザイン)が見てみたい。





NPCっていろんなモノを持っているのね。ソロバンだったり本だったり。この人もしかり。人が目の前に立っているっていうのに本ばかり読んでいたの。


一体何を読んでいるのかと近くによって覗いて見たわ。



さっぱりわかりゃしない(笑)


あら、ごめんなさい。こんなウザイことNPCにしかしなくってよ。


最近のキュアさんはアビスでのクエストを消化中。



ボム!何だか懐かしいわ♪ byFF11


でもこの子達はアクティブじゃないから絡んで来ない。mobが絡んで来ないのに、絡んでくるウザイ面々。



BOTと呼ばれるキャラたち


もう少しどうにか名前をつけられないものかしら。わかりやすくていいけど。BOTのほとんどが何故かシャドウです。頑張ってシャドウしている人達に失礼だわー。

オード採取にもBOT対策として、ブログコメント等によくある文字認証が出るようになってます。対策としては有効なのかも知れないけれど、取ってる最中にこれが出るとウザーイ(苦笑)


アビスではそこかしこで天族を見かけます。魔族が中心になってクエストをしている所だから、天族側としては潜入になるのかな?もちろん見かけたら周囲と協力して倒します。天族からすればこれもウザイでしょうね。

PvPって基本的に好きじゃないけれど、ゲームの進行上設定されていることだし、こちらが潜入してもボコボコにされちゃうから、鬼ごっこだと思って楽しめばいいのかも。でも一度、敵対心なしで天族の人と話してみたーい(笑)


んなわけで、現在キュアさんは魔族七等兵となりました。アビスポイントがイマイチよくわかんないんだけどね(笑)この顔に猫耳つけたい。