あっちもこっちも


こんにちは。


後ろ姿でごめんなさいね。お前はどこに登っているのかって?うふふ。パンデモニウムで動くこの物体に乗られたことはあるかしら?



誰も乗っているのを見たことがないんだけど、試しに乗ってみたの。なかなか気持ちがいいものよ。特に建物の中に入る時はどうなるのかと興味津々。うまく出来ているものね。気になった方は是非一度乗ってみることをお勧めするわ。

区間はものすごく短くて、おまけに連絡もあまりいいとはいえないけれど、人混みをかき分けて走り回るよりは優雅な気分になれるわよ。下の方に人が小さく見えるわ♪

あ、前にPTでご一緒したことのある人発見!レ、レベル高っ!!!こんなことをして遊んでいるから、低レベル時に一緒に遊んだ人達が軒並みレベル30以上になっていたりするんだわ。いいのよ。今の私は優雅な気分なの。マイペースマイペース♪




エストの報酬でメイスをもらったの。



お玉よ!!!


キュアさん格好いい〜♪わけあるかよっ!なんだこれはwwwでも性能はなかなか良いの。ずっとワンドで生きてきたけれど、これを機会にメイス+シールドに変更することにしたわ。

その後、再び時空の亀裂を発見して性懲りもなく潜入したの。またしても失敗。




前回よりも多人数にボコられた私は、逃げるにも逃げられず、不覚にもお玉を持ったまま死んだわ。毎日楽しく過ごしていますw


そうそう、レベル26で例の[PT]ノフサナ訓練所に行ったの。募集を見つけて入れてもらいました。主催はスペルさんで、構成はソード、ボウ、スピリット、スペル、キュア(私)の5人。手に汗握る大冒険♪(笑)だって初めてのインスタントダンジョンよ。



途中でレベル27にアップ!


これはラスボス戦の前のssですが、ここまで来るのが大変だった。なんと全滅2回!

最初は無我夢中だったので原因がよくわからなかったのですが、リンクしたmobをスペルさんが寝かせてもスピリットのサモンが起こしてしまうようで、それがもう何回も…。

PTでのスピリットの立ち回りって難しそう。特にサモンの扱い方に慣れていないと大変みたいでした。まぁ私のスピリットはLv.13で止まったままですが(苦笑)

ボスは引き寄せが怖かったです。ソードさんに魔法かかる範囲に立っていたので、引き寄せられてぐぁー!!!戦闘開始直後くらいにスペルさんが逝ってしまわれて、起こしたくても息つく暇なく。

ボスのHPが2/3くらいのところでようやく復活魔法唱えられました。ふぉー!そこからスペルさん一気に攻撃全開!あっけなくボス戦が終了となりました。ドロップは残念ながらハズレ。またチャンスがあれば挑戦したいと思います。




レベル26で装備をヒーラシリーズに一新。


全身緑色が気に入らなくて、紫に染め直そうか思案中。でもそのうちまたすぐに装備変更だしなぁ。

  • 現在のレベル
    • キュア Lv.27
    • スピリット Lv.13
    • シャドウ Lv.14
    • スペル Lv.16