相も変わらずソロ活動

f:id:nanona:20210928130340p:plain

クガネに到着

 

蒼天をクリアして、ようやく紅蓮に入りました。

集中したら一か月もかからずにクリアしそうだけど、メインクエスト進めるだけでレベルが爆上がりするので、サブクエストではサブジョブを育てていくことにした。

 

召喚/学者がlv70、そのあと赤魔導士50はあっという間にlv70になったので、今は黒魔導士を育成中。lv70のスカウェア装備が紅蓮クリアしないと交換できないみたいだから、メイン進めようかと悩んだけど、とりあえずアイテム整理を兼ねて魔法職をまとめてあげてしまいたい。

 

今、メインストーリーはlv65あたりなので、黒が65になったらメイン進めて、lv70になったら今度は踊り子60、機工士30あたりを上げる予定。優遇サーバーの恩恵は、キャラ作ってから90日間らしいので、それまでは各職のレベル上げを頑張りたい。

 

f:id:nanona:20210928132041p:plain

探検手帳

 

探検手帳を埋めるのも好き。新生は時間と天気が関係するからスルーしたけど、蒼天編は全部埋めた。紅蓮編は風脈探すとこから。

 

 

f:id:nanona:20210928132326p:plain

ようやく開放

 

相変わらずソロでゲームを満喫中。お金持ちになったらFC抜けるかもしれないけども、今はテレポ代割引が有難すぎて(笑)

 

6.0がきたら(まだ予約してないけど)、たぶん無人島生活始めると思うし、お金も時間もないのでハウス争奪戦には参加できそうにないから、アパルトマン購入してハウジングの沼にもつかりたい。将来的には戦闘よりもギャザクラメインになりそう。

 

そんなこんなで本日はメンテなり。