メインクエスト進行中

ようやくマイチョコボをゲットした。

何そのお面とエプロン。かわいすぎ。ほしいほしい!


さっそく乗ってみた。


うん。やっぱり前が見えないよ。


え?チョコボじゃなくてクァールじゃないかって?!だって乗りたかったんだもん。デジタルコレクターズエディション買っちゃった。

ドカスカ進むから、乗り心地はちっともスマートじゃないの。でもやっぱり格好いい!


ただ今、エオルゼア文字を勉強中...。読めたらもっと世界が広がりそう(なんか方向が違う気もするけど)。



こういう店の看板とか、何が書いてあるのかものすごく気になる。



「Buscarron's Druthers」


ここを訪れることになるクエスト名は「バスカロンドラザーズの掟」だったかな。マスターの名前が「バスカロン」。看板を直訳するとバスカロンの意志?とか選択?とか好み? 


Lv20〜30の狩場は本当にどこも混んでる。


ひとつめのクラスはメインクエストとその周辺のクエストやってるだけでレベルが上がっていくけど、ふたつめみっつめとなるとFATEかリーブしかないもんねぇ。

激重で時々画面が真っ白になって慌てる。ギリギリ持ち直してくれるけど、その後は微妙にラグって画面酔いしそう。それでなくても酔いそうなのを回避しつつ遊んでいるというのに。


キャベツのクエス



Lv30までひと踏ん張り。