どないもこないもならしません

噂では聞いていたんだ。あのドワーフには気をつけろと。
それまでは順調だった。Deepsと踊ってやれとか、笑ってやれとかいわれて、ちゃんとご機嫌をとっていたんだ。


そう。誰もがコイツと踊ったり笑ったりしたと思う。


なのに、、、




ちくしょー!このクエストが終わらねぇぇぇー!!!


3つあるクエストのうち、2つは終了できたのに、この1つがどうしても受け取ってもらえない。クエストはちゃんと終わっているし、終了マークも出ているというのにFnishが出来ないんだ。あぁ気持ち悪いw

諦めて消そうかと思ったけども、バグだっていうし、そのうち直るだろうと思っていたんですが、3日たってもそのままです。消すしかないのか、消すのか、ううう;;



Lv23のダンジョン。

ゴブリンの洞窟。


Lv35のMageさんとRogueの私で挑戦!


エストは順調。


問題はこいつ。



Lv22ですが、HPが1.4万こえてます。こっちはまだ3千あるかないかだっていうのに。


結局mobレベル+13の二人では歯が立たず、後日レベルが上がってから倒しました。が、ちょっときつかったです。そのまま進んでも、多分最後までは無理だろう(時間的にもあって)ということで、+15くらいになったら再挑戦する予定。

エストは終わっているので、上の階にいるmobを無視して下に進んだのですが、面倒くさくても上階にいるmobは片付けておかないと、上から火炎投げてきます。これが結構うざいですw



どうにもならないこと3つめ。


レベルが30代後半になったので、またまたWFに参加開始です。


が、


勝てない;;;


どれもこれもケチョンケチョンにやられて勝てない。向こうはpremadeだったのかなぁ。
何回やってもメンバーが変わりそうにないので諦めた。ヒールなしはつらいなぁ。あぁCleやりたいww