あっち行ったりこっち行ったり

CF使って「トトラクの千獄」行ってきました。


一回全滅。二回目クリア。


ファンファーレが鳴り響いてクリアしたー!って思ったら

これが出たんでちょっとびびった!


無事クリア!


ちょこっと進むたび、いちいちミンフィリアさんに砂の家に呼び出されるんですけど



こっちが聞きたいです。


でかい尻尾でも生えてくる予定なんでしょうか。



これがクリアできません。



聖水をぶっかける時間がありません。距離をとりすぎると聖水使えないし、聖水使える距離だと攻撃されてしまう。魔法攻撃の間隔が早すぎる気がするのですが。ムキーッ!となってリトライ中。



連れて帰りたい。


なぜか、右手と左手のグローブの色が違います。