安定した?!


深夜のメンテに続いて、早朝にもメンテあったみたいだけど、午前10時にはまさかのjp全鯖新規キャラ作成可能となりました。すごーい!って、まぁ当たり前のことといえばそうなんだけども(苦笑)



※15時もこの状態


私がキャラ作った以降は終日ずーと制限かかっていたので、ようやくって感じですね。ララっ子を作りたい衝動もあるけど、ここはぐっと我慢することにしました。一人でも多くの人がキャラ作って遊べますように。

ちなみに20時からは制限かかってました。一番混雑する金曜夜から土日にかけては、私が所用のためインできないので、ログイン状況の確認はできませんでしたけども。でもこの三連休は不満も少なくなりそうですね^^