クッキー・クリッカー


→ 中毒者続出!クッキーをひたすら焼いて焼いて焼きまくるブラウザゲー「クッキークリッカー」 - NAVER まとめ


ゲームっちゅーほどのもんでもないですが、やりはじめたら何か気になってずーっと裏ブラウザに立ち上げてたりします。どこまで行くんだろうか、っていう単なる興味本位なんですけども。



現在の状態


グランマのために腱鞘炎用のクリーム買ってあげたりします。グランマはミュータント化したりします。

Farm、Factory、Mineは最初2つ3つ買いましたが、ここに使うならその下のを増やすほうが効率がいいと思い、途中で売り払って今は使ってないです。

どう解釈したらクッキー焼くのにタイムマシーンが必要になってくるんだろうかっていう...(笑)全てにおいてあまり意味のないゲームです。



新生FF14は金曜の夜から日曜まで、所用のためインしてないのですが、月曜に入ろうと思ったらまさかの鯖落ち?!時間を見計らって再び入ろうと思ったらメンテ中でした。ちゃんちゃん!