一人遊び

今日はイン率が低かったなぁ。フレのシャドウMさんから、またもやドラウのお誘い。前提クエが終わってないんだよぉー(泣)

レギのボウRさんのエルテミッションのお手伝いに行く途中、無駄に一人で2回くらい死にました(笑)もっと落ち着け>自分




解散後、コインクエをやってみる。どうにもこのクエは地味すぎる。1回終了するのに1時間。1時間でコイン1個と涙。他のクエは一切やらないで、これだけを繰り返すのもどうか…。でも一日2回が限度だなぁ。

ドラウ前提クエの募集があった。潜入まで行くなら行きたいと思い、wisで主催者に聞いてみると、ドラゴン倒すとこだけとのこと。募集もその内容に切り替わった。変身ポーションはもう持ってるんだなぁ。

ちまちまとコインクエやりつつ、時々レギメンの様子を伺う。なんと!ソードSさんとボウLさんが、ペルスランに移動してるじゃん!!!ドラウ前提クエPTに入っている模様。ええええー?!?!?!行けばよかった…orz


レギマスにベルスランに行く亀裂の位置を教えてもらっていたので、一人で行ってみることにする。



wikiから




・・・・・。


いいところまで行ったんだけどもなー。一人で行くには無謀な所だったのか。どっか近道とか抜け道があるのかなぁ。


どのみちこのクエには続きがあって、潜入先にポーション届けた後、そのNPCからクエを受けて、ベルスランでナーガのエリートをやらなきゃダメなんだよね。これPT募集はあまり見ないから、レギで行けたらいいんだけどなぁ。横目で募集待ちするか。


で、ナーガで思い出した!西シエルIDでナーガだけ倒せてなくて、クエが一つ残ったままだったんだ。そうだ!あれを倒しに行こう!!!



・・・・・。


ことごとく。一人じゃダメなのねぇ。PT組んでくれそうなレギメンもいなくて断念。生産をすることにする。



【似た感覚の人】

  


2キャラともキュア50さんでした。

左の方は、上衣と手がテオ、下衣が魔族、靴がインヴェなんとか。肩は何かなぁ。どう見てもこの魔族下衣は黒に染まっているので、私のは染まってなかったんだと思う。
右の方は全身インヴェで、靴だけ違うものかな。いずれにしても、頭装備はマスク/眼帯を表示(笑)やっぱりそうなるよねぇ〜^^


【黒いドレス】

  


ドレスを黒にという発想は、なくはなかった。でもやっぱりなぁ。黒にするドレスは出来るだけシンプルなのがいい。1周年記念で発売されるウェディングはフリルがついてなくて黒にすればいいかもと思ったけど、形状加工は1回だけで、色は染められないらしい。残念。




キュアMさんの魔族仕様ショッキングピンクバージョン


どうもイメージ的にドレスの印象が強くて、違和感が(苦笑)装備談義してると、なのさん(キャラ名は違う)は渋い。渋すぎる。との評価を頂いた。ごめんよーごめんよー。天族なのにドレス想定外なキャラでごめんよー。

でもいつか一度くらいはドレス着るからねっ!(笑)



【番外編】
平日は無理だとしても、休日前や休日すらもインしなくなったスピフレですが、遊びたくても遊べないのか、もう遊ぶ気もないのか、はたまた他のゲームでもやっているのか…。まぁリアルが充実して元気なら、それはいいことだけどね。

今週の土曜から月曜にかけて、経験値/ドロップともに2倍期間になるから、時間作れたらいいのにね。早くテオID一緒に行こうぜー!

とはいうものの、一緒には遊びたいけど、それでもやっぱり無理はしないでね、と言うしかないかな(苦笑)