楽しいが一番

私がインした時には、既にレギメンPTが予定されていたようで、一人だけあぶれた〜。何の説明もなく当たり前のように集合されると、孤独感がひしひしと…(笑)

レギチャには何も流れて来ないし、レベル差あって一緒に遊べない人っていつもこんな感じかなーと思った。寂しすぎるね。でもまぁ物事にはタイミングというものがあるので仕方ない。

さて、何をしようかと考えて生産をすることにした。実はLv49まで@3マスなんですけどね。上がりたくない。Lv49のスペル買ったらお金がなくなるぅー!そこかいっ!

何よりも、このところ全く見かけないスピフレは今Lv47だったはず。私がレベル差に追いつこうと頑張ってた時、「心配しなくてもおいていったりしないし、待っててあげるから」って言ってくれたことがあって、すごく嬉しかったんだなー。2レベル差ってちょっと焦るのね。なので、気持ち的にはフレ待ち状態。また一緒に遊べるといいんだけど。




生産レベルは


いゃまぁまだこの程度なんです…orz


生産中に時々「!」マークが出る人がいるんだけど、あれは何?私のキャラには一回も出ない。自分が見えないだけで、人から見ると見えてたりする?そんなわけないか(苦笑)


0時を過ぎた頃、一人が時間落ちしてメンバー補充のため拉致されました。どうやらインタの最後から2つめのミッション遂行みたいです。嬉しい♪


 レギハン


ホントみんな急速に育っちゃったよなぁ…。繰り返しクエのおかげか。



 → 


無事に討伐終了。

この後、該当者4人(シールド/ボウ×2/チャント)は報告に戻ったわけですが、思いがけなく次の場所へと飛ばされる。



この時の会話が面白い


やる気マンマンが一人。死ぬのわかっててやるの?ってのが二人。私?私はこういう時、事の成り行きを見るため黙って一人でにやにや笑ってますwwでもどっちかというと、やってみたい派。面白そうだもーん。


ま、無理だったんですけどね(笑)



外野が熱い!


んー。雑魚が痛い。でもって回復役にタゲが来た時、チャントにはヘイト稼ぐスキルはあっても、ヘイト下げたり、足止めしたり、失明させたり、なんていう逃げのスキルがないのよねぇ。

せいぜい防御あげるくらいなんだけど、個人的にではなく範囲なので、さらにヘイトを稼いでしまうから、結局地道に逃げ回るしかなくて…(泣)こういう時、自分の柔らかさに凹む。もう少し固くなりたい。


その後、お船に乗ろうということになり、頭と雪クエ持ちのソードSさん、スペルMさんを拉致して、キュアMさんと共に4人でお船に乗りました。中層クエが終わって、下層に移動。スペルMさんのクエが出来たらと思いましたが、どうやらLv45に達しないとクエは消化できない模様。

キュアMさんが、スペルMさんに聞きます。「お船の下層は初めて?」
スペルMさんは答えます。「はい、そうです」
キュアMさんは困惑します。「初めてでこのPTか…」

思わずボソッとつぶやいてしまいました。「初めての下層PTがこれなのは、喜ぶべきか悲しむべきか…」 ま、全員で笑い飛ばしましたけどね(笑)

スペルMさん時間切れのため、残る3人でラフラフ行きました。




なんだかんだといいながら、勝てるわけですがっ(笑)



残り3マスが埋まってしまって、レベルが上がった。


Lv49のスキル購入。



あぁ、またお金が…。

私今まで200万以上のお金持ったことがないんだけど、50ディーヴァのクエストでは1装備もらうたびに400万ほどいるわけで ヽ(;・ー・)ノ

とりあえず、地道に貯めるしかないか。ゆっくりLv50になろう。

  • チャント 49
  • シャドウ 31
  • キュア 21
  • スペル 16

キュアを30にする計画、まったり進行中。