ちらりちらり

本日のお船PT

  ソード/ボウ/スピリット/スペル/キュア/チャント


久しぶりにむむむーんなPTだった。それってどんなだ(笑)野良PTの不満は書いても仕方ないから流すのだ。


Lv48まであと1マス。雪クエはあと1回。どうにか終われそう。でも体調がよくなくて、今日はこれだけしかやってない。

フレさんやレギメンに誘われると行きたくなるし。でも行くと多分しんどくなるし、集中力も続きそうにないので、一旦落ちてから久しぶりに倉庫キャラで生産。


レギマスは一日で復帰。新しいPCが来たそうだ。古いPCからデータの移動は出来たらしいのでHDDの故障ではなかった模様。買い換えるのは早まったんじゃない?!(笑)