中間休み


レギマスの羽自慢


フレが買ったというのを聞いて、買われたそうです。二人、仲いいよね?(笑)


テオの最後のミッションでは50羽がもらえるそうです。私はそれまで今のでいいかなぁ。





テオのミッションを進める


でも、その横の七福神みたいなじぃさんが気になる(笑)



スカル模様かと思ったけど、毛皮に埋め込んでいるのか?!w


テオのミッションは残すところあと1つ。インタのミッションは2つ。どちらもPTでないと行けないので、レギで行けたらいいな。野良募集も時々あるので、参加してもいいんだけど。


レギのボウLさんとレギマスと3人で船に乗り込む。レギマスは2人でもイケルと豪語してましたが、やっぱ2人は無理じゃね?いや無理なことするのが楽しいのは知ってるけど(笑)ひとまず頭飾り2回と雪1回を消化。ありがとう。船は回数稼いで中層は終わりたい。



【今日のお船PT】
  チャント/シールド/ボウ/キュア/チャント(私)


野良募集に乗っかりました。このチャントさんは攻撃型。つまりスティグマはマウンテンルート仕様。一般的にチャントを攻撃型にすると地雷だと言われるらしいのですが、今のAIONでチャントに求められることを考えればそれも頷けます。

でも強い!ただやっぱりプレートの固さとシールドのタゲ維持力には及ばない。そこは仕方ないけれども楽しそうだったなぁ。火力としてはどの程度のものか分からないけれど、ソードさん並にはあるかも知れない。かなり手慣れた方でした。

で、頭飾りを1個多めにとるとか、2個多めに取れる方法なんかもあるそうですが、どのみち次のPTでは12個とるわけで、先に1個2個持っていても同じことじゃないかなーと思う私でした(笑)もちろんいつもそれをやるPTに当たれば2回ほど行く回数が少なくなるんだけども。


頭飾りと雪が終わるまでレベル上げを控えるべく、何をするでもなくダラダラ。レギメンも軒並み45でレベルを抑えに入ってる感じ(笑)野良で船に乗る場合、募集はやはり45までが多い。これ以上レベルが上がると行きにくくなる。

頭飾りあと6回。雪が14回。レベル47まであと4マス(汗)レベルは上げようと思えば上がっていたかな。