頑張った!

この日はフレとレギマスと3人で繰り返しクエ。ひたすら繰り返しクエ!!!(笑)3人だけは久しぶりかも。


  


ようやくレベルが追いついたと思っても、すぐに離れちゃうんですけどね。早く上がっておいでと言われるけど、レギマスに至ってはもう追いつける気がしないww




そしてレギメンとクロウ号

  シールド/ボウ/シャドウ/スピリット/キュア/チャント(私)


既にレギマス(シャドウ48)とフレ(スピリット45)のレベルがあがっている件について(笑)


繰り返しクエのおかげで、レギメンのレベルアップも著しい。時間のある人は繰り返しクエをどんどん消化して上がってくるので何となく焦る。でもいずれみんなLv50になるわけで^^

クロウ号のクエスト通称「雪」までは危なげなく終了。



レギマスとフレ。二人で追いかけっこww




そして殴り合いwww


余りの可愛さに思わず笑った笑った。二人仲いいよね?多分二人とも否定するんだろうけども。

戦闘の申し込みは主にフレからみたいだけど、たまにはレギマスからも申し込んでみてはどうだろう?なんてね(笑)フレは時々子供っぽいことを言ったりやったりするけど、インゲームではまぁそれもご愛敬^^ ただし、お行儀の悪い言葉は要注意。レギメンが退いちゃうからね。


Lv45まであと1ブロック=5マス。出来れば今日中に上げてしまいたい。

インタに戻って船員の繰り返しクエをやっていたら、そこでソード43さんから声をかけられて、船長を倒すクエストをご一緒することに。



二人で余裕の構え


が、しかし!!!

目的はこの船長を倒してドロップする指輪なのですが、PTなので二人とも取れると思い込んでました。先にソードさんが、そのあと私がrootしたのですがクリアした音は鳴らなかったような気がする。気がするけど確かめもせず、クリアできていると思ってた。

報告に戻って気がついた。私、指輪ゲットしてないよ…orz


船長は一人では無理そうなので、再び船員の繰り返しクエをする。Lv45まであと3マス。ここで、船長を倒して得られるクエの報酬(280万exp)が猛烈に欲しくなる。フレに声をかけるも、そのクエは受けていないと言う。

レギマスに頼もうと居場所を確認してみると、何故かいまだにキュアさんと二人でスティール号内にいる模様。

はて?

お邪魔かも知れないけれど、あのままクロウ号内ということはお手伝いやクエスト遂行ではないはず…。迷った挙げ句、レギマスに声をかけて助けてもらうことに。すみませんすみません。本当にすみませんm(_ _)m


ssは撮れませんでしたが、この船長はHP60%あたりで護衛を3人召喚します。これがソードさんの時は特に痛くもなく簡単に終わったのですが、レギマスはシャドウなのでかなり柔らかい。攻撃モードのマントラでは歯が立たず…;;二人であっけなく逝ってしまう。死なせてしまってごめんなさい。

二人で出来たんだよね?と確認される。はい、出来ました。本当に簡単に。私も戦闘に加わるほどに余裕がありました。でも二人だと難しいのかも…と弱気になるも、出来たんだったら出来るはずと言われ再び挑むことに。


マントラやスペルを全て防御モードにして、私は回復に専念。一回めは使わなかったゲイルも発動。無事クリアすることができました。ほっ。ありがとうございました。

その後、繰り返しクエを消化して、またもや朝4時。無事にレベルが45になりました。1日1レベルアップは私にしては快挙!!!繰り返しクエばんざーい♪